音楽ニュース 夕焼けあんたいとるど。

2006年10月08日

Thirteen Senses 新曲到着!その2

以前、Thirteen Sensesの新曲"Contact"がマイスペで聴ける様になりましたよーという情報をお伝えしましたが、続報でございます。

今度はOfficial Siteで"Contact"を含めて6曲の新曲を試聴できるようになった模様です!

うう…新譜待ち遠しい…
 
posted by みかんぱ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽ニュース | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

Thirteen Senses 新曲到着!

お久しぶりです。

リハビリ更新です、はい。
本当はOasisのベスト盤の選曲について恨み辛みを書こうと思ったんですが(やめれ)
そんな事を吹き飛ばすニュースが…ッ


Thirteen Sensesの新曲が届いたよー!!!!


待った…待ったよ(´Д⊂グスン
あまりに動向が静かだからこのまま消えてしまわないかと心配したヨ。

新曲"Contact"はMy Spaceでチェックをば!

うう…泣ける。

2ndアルバムは来年の1月発売とのこと。
前作「The Invitation」は文句なしの名盤だったから、今度も期待。

果たして"The Salt Wound Routine"を越える名曲はあるのでしょうか。
楽しみ楽しみ。


いや、ホントに待った…"Contact"最高だよ。
posted by みかんぱ at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽ニュース | 更新情報をチェックする
×

