Salon Des Amateurs / Hauschka 夕焼けあんたいとるど。

2011年05月04日

Salon Des Amateurs / Hauschka

Salon Des AmateursSalon Des Amateurs
Hauschka

Fat Cat 2011-04-12
売り上げランキング : 3342

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近のインストものはやたら潔癖性や物語性ばかりを強調しすぎていけすかない…。やっぱりポストロック源流が持つ器楽性に耽美さとかエロティシズムを織り込むのがいいんじゃないのか…ということでドイツのHauschkaのニューマテリアル。前述のような連中とは一線を画す素晴らしさ。今作もまた、プリペアード・ピアノ精神が息づく好盤である。何より自らに内在する扉を自然に開けて物語を構築してくれるところがいいじゃないか。すべては聴き手次第。既にある物語に触れることに飽いた方は、ぜひ。
 
Myspace
posted by みかんぱ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | CDレビュー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

