Belong / The Pains Of Being Pure At Heart 夕焼けあんたいとるど。

2011年04月17日

Belong / The Pains Of Being Pure At Heart

ビロングビロング
ザ・ペインズ・オブ・ビーイング・ピュア・アット・ハート THE PAINS OF BEING PURE AT HEART

アール・アンド・シー 2011-03-16
売り上げランキング : 6357

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


僕の日常なんておぞましさ以外何もない。だが僕は日常を愛している。今思えば10代なんて今よりもっとひどかった気がする。ブルーな10代のなんと怠惰で退屈なこと!
だが恐らくこの先も含めて、当時が人生で最も夢想家であり、同時に現実主義であったのだろうと思う。だからこそ、今とは比べ物にならないほどの寵愛でもってそれを受け入れる。
バランスなんてくそくらえ、両方に振り切ってななめになりながら真っ直ぐ道を行く。いや、僕に10代なんてなかった。だからだろう。そのサウンドトラックは、大人になった今周囲に現れてくる。
ペインズ、誰しもの予想を上回る理想的な進化です。ヒーローはスマパン。なるほどね。君の10代に、幸あれ。

Myspace
 
posted by みかんぱ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | CDレビュー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

