Kaputt / Destroyer 夕焼けあんたいとるど。

2011年04月11日

Kaputt / Destroyer

KaputtKaputt
Destroyer

Merge Records 2011-01-25
売り上げランキング : 42464

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もう9作目ですか。それでいてこんなに瑞々しく、ロマンティックなポップを奏でられるもんなんですね。男女ツインの気だるいボーカルとアンビエントな質感を持った電子音を武器に、ジャズやシンセポップなどを横断する豊潤な意匠には脱帽。近年のポップの潮流の一部として旋律を楽しむのもよし、放たれる甘美なフレグランスで部屋中を満たすBGMとして機能させるもよしのバランスのとれた良作ですね。真なるロマンティックには、悪意と「私」の所在なさげな表情が不可欠だが、そのビターな質感は確かにここにある。お見事。

Myspace
posted by みかんぱ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | CDレビュー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

